お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

 

入籍&誕生日パーティー

から数日後


いよいよ長年過ごした実家から
夫のマンションに

引っ越す日がやって来ました


引っ越し屋さんに

荷物を運び出して貰い
 

初めて空っぽになった

自分の部屋を見ていると
 

急に寂しい気持ちになったけど


実家と引っ越し先は
そんなに距離が離れていないので




「ちょっと寂しいけど
引っ越し先も近いから
またいつでも会えるわね!
いってらっしゃい!」



いつものように
明るく送り出してくれましたニコニコ


お父さん

お母さん

今までありがとう!

 

 

 

 


引っ越しを終えた数日後には
予定通りハワイへ

新婚旅行にも行き


毎日が幸せ絶頂な

新婚生活を過ごしましたキラキラ



…だけど

それも長くは続かず
 

少しづつ仕事に行くのが辛い位
体調が悪い日

が増えてきましたアセアセ




これは……


……真顔ハッ



と思い


検査した所



妊娠検査薬で

陽性反応

 

 

 

が出ました



これが


ハネムーンベイビー…!?

 

 

 

続きはこちら↓