ヤマザキ たっぷりたまごシフォンケーキ(失敗談) | タカツクン

タカツクン

まったり日記

午後に撮った海岸です(^-^)

 

海岸をしばらく歩くと・・・・

 

 

砂浜で馬を発見(^-^)

 

海から流れた流木で

造ったんだろうな・・。

 

見事な作品ですm(_ _"m)

 

 

さて昼に食べたのは・・・

 

 

 

ヤマザキ たっぷりたまごシフォンケーキ

 

さてパッケージを拡大すると・・・・

 

 

しっとりふんわりとした・・・と書いてるんだな

 

シフォンケーキの特徴が

書いてあるんだけど・・・・

 

 

オーブントースターで焼いちゃうんだな(;´▽`A``

 

しっとりからさっくりに変貌したシフォンケーキ

 

早速いただきます(`・ω・´)ゞ

 

 

さっくりしたのはいいけど・・・・

 

焼いた生地からカステラの質を落としたような

独特の臭いが・・・(゚Д゚;)

 

味は悪くないけど・・・

うーん。今回は焼いて失敗だな(;´▽`A``

 

自業自得ということで・・・。

 

 

以上!!