連休2日目 朝のカブトムシとヤマザキ「シューロールケーキ」 | タカツクン

タカツクン

まったり日記

今朝撮った青鷺です(^-^)

田んぼを撮ったら偶然横切りました

 

 

さて・・・時間を数時間戻します(`・ω・´)ゞ

 

まだ外の暗いジョギング中に・・

 

 

 

カブトムシが倒れてました・・・(゚Д゚;)

 

 

どうも・・・・

 

街灯の熱で落ちたようだ。

LEDじゃなく白熱っぽい

 

足をバタつかせたけど

まだ元気そうだ・・・(^-^)

 

ただ道路の上じゃ

危ないんで・・・

 

 

草むらに移動しました(`・ω・´)ゞ

 

しかしカブトムシは一匹だけじゃなく

 

 

 

 

 

こいつも道路で倒れてました(;´▽`A``

 

 

安全な場所に移動移動・・・(;´▽`A``

 

 

極めつけは・・・

 

 

角の長いこいつも倒れてたけど・・・

 

どうもやんちゃな性格で・・・

 

 

 

 

オラの掴んだ手から脱出し

指にしがみついたんだな(゚Д゚;)

トゲトゲの足がちょっと痛い(;´▽`A``

 

カブトムシは毎年見るけど

1日で3匹は初かも・・。(しかも全てオス)

 

 

 

 

さて家に帰ったら・・・

 

 

 

 

ヤマザキ シューロールケーキ(特売90円)を(^-^)

 

早速空けたら

 

 

4切れ入りでした(^-^)

 

 

 

早速いただきます。

↑持ち方を誤り外側の皮が崩れた(;´▽`A``

 

外側の皮とロールケーキの組み合わせは

なかなか・・・(*^▽^*)。

 

オラとしてはクリームが美味しかったな(^-^)

 

 

 

ごっぞさんm(_ _"m)