朝の出来事と昼飯(ヤマザキ)チョコクリームのロールケーキ(略) | タカツクン

タカツクン

まったり日記

 

今朝日和山公園で撮りました

 

広場ではちょっとしたトラブルに遭遇しました

 

それは・・・・

 

 

猫がセキレイを狙ってたんだな(゚Д゚;)

 

 

 

 

逃げるセキレイに追いかける猫・・・

 

勝敗は・・・・

 

 

猫はセキレイを見失ったようだ・・・ 

 

・・・というか猫の後ろを何事もなく歩くセキレイ(;´▽`A``

 

 

 

ついでに動画を。 このセキレイできる!(゚Д゚;)

(注 セキレイは動画の秒数でみづらくなってますm(_ _"m)

 

 

さて・・・家に戻って食べたのは・・・

 

 

 

 

ミルクたっぷりチョコクリームのロールケーキ 岩手県産牛乳使用(ヤマザキ)

 

牛乳は岩手県産。岩手県といえばメジャーで活躍する大谷翔平や菊池雄星。ロッテの佐々木朗希など

プロ野球に多く排出してますね(^-^)

 

 

早速開封すると・・・

 

 

 

牛乳たっぷりのチョコクリームが美味しそうだ(*^▽^*)

 

基本パンは焼いて食べますが

 

今回は焼かずに・・・

何だか勿体ないんで(;´▽`A``

 

 

 

 

いただきます(`・ω・´)ゞ

手に持つと結構ボリュームあるな・・・

 

チョコスポンジと中のチョコクリームが濃厚で美味い!(*^▽^*)

 

 

いつものおつとめ品で購入したけど

今回は大当たりでした(^-^)

 

 

以上!