僕のヒーローアカデミア(ウルトラシールウェハース) | タカツクン

タカツクン

まったり日記

 

これは先週届いた自動車税納税通知書

 

地味に痛い出費です(;´▽`A``

 

 

さて昨日家に戻って

食べたお菓子は・・・

 

 

僕のヒーローアカデミア(ウルトラシールウェハース)

“無個性”だった主人公が最高のヒーローを目指して成長していくヒーロー漫画作品

 

前回もこのシリーズを購入。

 

購入した理由はスーパーで50円の叩き売り中でした(゚Д゚;)(元値132円税込み)

 

 

さてこのシリーズのウェハースは

今回で2回目。だけど前回とは種類が違います

前回 僕のヒーローアカデミアウエハース2

 

主に違うのはシールで・・・

 

 

 

前回は縦長でしたが・・・

 

 

今回のシールはビックリマンのような正方形

 

 

 

 

では早速ウェハースを外しシールを確認(゚Д゚;)

 

中身は・・・・

 

 

 

飯田天哉(ノーマル)でした

 

 

飯田天哉は学業成績はクラス内でも一、二を争い、実技でも好成績を修める。

1年A組のクラス委員長を務める。

 

生真面目さゆえに融通が利かない面があり、

周囲のためと思った行動が空回りしてしまうことも・・・。

 

優秀だけどちょっと不器用な感じがいいですね(^-^)

 

 

さてシールを確認したし・・・

 

 

 

あとはウェハースを食べるだけ(^-^)

 

小腹が空いてるので助かります(*^▽^*)

 

叩き売りで買った僕のヒーローアカデミア

これも何かの縁だろうか。

単行本が読みたくなったな(^-^)

 

以上!