明日は子守です | タカツクン

タカツクン

まったり日記

これは帰りに寄ったイオンです

 

イオンに寄った理由は

 

少し前に遡るけど・・・

 

 

 

一週間前に8歳児の親父さんから「30日(明日)午前中

8歳児の面倒を見て欲しい」とお願いがありました(・ω・)

8歳児の性格は・・・やんちゃ(;´▽`A``

 

 

それで・・・

 

 

 

 

その親戚の家に任天堂スイッチがあったんで 

 

イオンにスイッチソフトを買いに行きました(*^▽^*)

 

 

まず候補に挙がったのは・・・・

 

 

最近発売したプリンセスピーチ ショータイム

 

 

 

スーパーマリオのヒロイン

ピーチ姫が主役のアクションゲーム

 

面白そうだけど一つ残念なのが

一人専用ソフト

 

どうせ遊ぶならみんなで楽しむ

パーティゲームということで・・・

 

 

 

 

超おどるメイドインワリオを購入しました

 

メイドインワリオシリーズは、

 

昔8歳児の父親と携帯ゲーム機(任天堂DS)を交互に渡しあって

ハマったんだな(;´▽`A``

 

どうやら今回は・・・

 

 

 

4人同時プレイが可能(^-^)

 

親父さん帰ってきたら

いい勝負ができそうだ(`・ω・´)ゞ

 

いかんいかん・・・

 

 

 

明日は8歳児の子守だった(゚Д゚;)

 

メイドインワリオを受け入れるかは未知数だけど

なんとかなるだろう・・・・(^-^)

 

 

以上!!