吹雪によるジョギングの裏側に・・・ | タカツクン

タカツクン

まったり日記

 

今朝ジョギングで撮りました

 

軽い雪ならかえって雨よりマシだが・・・・

 

思ったより吹雪いたんだな(;^_^A

 

 

 

その後吹雪は上空から落ちる雪に変わり・・・

 

 

 

家に着くころには

雪が積もりました(;´▽`A``

 

 

 

結局びしょ濡れのジョギングとなったが・・・

 

昨日の分は取り戻しただろう(・ω・)

 

 

 

・・・・というのも

 

昨日は三毛知人宅で夕食を食べました。

 

 

 

 

 

まず事前に買ったほっともっとの「のり弁」大盛りに・・・

 

 

 

 

 

揚げ物に ベーコンポテト

 

 

助六に・・・

 

 

 

 

ハーフピザ(3切れ)と・・・

 

ハーフてりやきピザ(3切れ)

加わり結局ピザ一つ分(;´▽`A``

 

 

ちなみにこのピザ・・・

 

分厚いんだな・・・(゚Д゚;)

 

そして前回敗北に追い込んだ・・・

 

 

ハムカツ(3個入りは・・・

 

 

無事完食(`・ω・´)ゞ

 

今回は全て食べきったかというと。。。

 

 

 

 

ピザが食べきれず敗北!!(´;ω;`)

夕食だけで一日のカロリーを摂ったかも(;´▽`A``

 

飯や揚げ物の他にピザはきつかった(゚Д゚;)

 

 

そんなわけで今日のお昼は

 

 

 

 

てりやきピザを焼いて食べました(・ω・)

 

ピザは熱々が一番美味しいです(*^▽^*)

 

 

三毛知人夕飯ごっぞさん!m(_ _"m)