昼飯はシライシパンのまめまめホイップ | タカツクン

タカツクン

まったり日記

今朝のジョギングで撮りました

 

晴れと吹雪が交互に入れ替わり

現在外は吹雪いてます(`・ω・´)ゞ

 

 

さて昼に食べたパンは・・・

 

 

シライシパンのまめまめホイップです

 

ホイップクリームと豆は甘納豆の面白い組み合わせです(^-^)

 

では早速・・・

 

袋を開けて

 

 

サンドを半分・・

 

 

そしてクリーム取って

 

 

焼いて

 

 

いただきます(^-^)

 

焼いたあとのサクサクした食感

ホイップクリームと甘納豆がよく合います(^-^)

 

このまめまめホイップ

 

正直なところ

(どのパンにもいえるけど・・・・)

 

 

焼かずに柔らかい生地のままでも

十分美味しいと思います(^-^)

 

オラの場合カリカリした食感が好きなんで

大体パンは焼いてます(;´▽`A``

 

 

 

さて昼飯にしてはいつもより軽めですが・・・


その理由として・・・

 

 

夕食は三毛知人宅で食べるからです(゚Д゚;)

 

質より量の一本勝負!!

 

 

ちなみに前回

 

敗北に追い込んだ・・・

 

 

 

伏兵ハムカツもあるようだ(;´▽`A``

 

さて今夜はガッツリ食べるとしよう(`・ω・´)ゞ

 

以上!!