https://ameblo.jp/staff/entry-12852016440.html



Ameba20周年

おめでとうございます。


フォローさせて頂いてる

アメーバスタッフブログ様の

記事を紹介させて

頂きます🙇‍♀️


この記事に大変失礼かと

思いましたが…


企業とブロガーを繋ぐ…

と、有りましたので


日頃感じている

率直な気持ちをコメント

させて頂きました。


コメント承認をして頂いたので






まともに通報や報告をしても

お願いをしても放置される…


多くのブロガー様が

この場を快く思っていない事は

明白ではないのかな?


法的に処罰されるまで

放置するつもりなのかな?


だとしたら…アメブロ運営の

責任は?? 


公然と規約違反が

なされている事実を無視する

のはなぜ?


犯罪を未然に防ぐ事も

運営の責任ではないのか?


ここから犯罪者が出ても

運営にはなんの責任も

無いとお考えなのか?



何も知らない新規のファンが

検索サイトでアメブロに

辿り付くことは容易に

想像が出来るし…


私のブログへアクセス下さる

みなさんがたどり着いた経緯…








スマホでも
皆さん…知りたいことは
こうやって検索しますよね…


右上は私のブログです。










同伴入隊の人気記事として…
害悪ブログに辿り着く
人が後を絶たないのは
こういう事ですよね



ブロガーの名前までハッキリ
出ています。

今迄、無かったと思うけど……
新しい記事ですよね!

まぁー!検索して引っ掛かり
読んで…イイネをしフォロワーに
なるのはそもそも
そういう思考が有る方なので…

そこに付いては、
どうする事も出来ないかな…
と…思いますが…

普通の判断力の有る方なら
そうはならないと思うので…

今迄通り通報は必要な事なので
続けますが…

それプラス何か……
風穴を開ける為に
例え意味が無いと思える事でも
何がきっかけになるか
やってみないと分からない
ですよね。

もう…察してる方も……

最近私が…試しているのは
目一杯まで…ハッシュタグと
タイトル‼️

向こうはアメブロを
知り尽くして…

どうやったら検索に引っかかるのかを利用していると…

それならね………


あ!そろそろセロトニン
減ってきましたか?

見つけたので…

ちなみに私は……



でした〜!




私はこっちの🐈が好き💕😊 
来世のダーリン🤭💜

したっけね~♡