施錠推進様

リブログさせて頂きます。


ご尽力に心から

感謝致します🙇


フォロワーの皆様へ…
私のブログを読んで下さってる
皆様いつもありがとうございます。

通報は本当に辛い作業です。
見たくない物も
目にし、決して気持ち
良い事では有りません。

ご自分の心も守りながら
できる範囲で良いと思います。
決して無理だけは
なさいませんように
お願い致します🙇

他の対アンチのブロガー様も
仰ってますが、あのブログは
出来るなら見ないで下さい。

私も見るのは見出しと
コメント欄だけ…
それでも、物凄く疲れます。

あそこにはマイナスの
オーラしか無いから……

バンタンとは真逆の
世界です。

一度見るとメンタルが
回復するのに
時間を要します。

あのブロガーが、
害悪ジミンアンチの
情報を出しているらしいと知り
私も久しぶりに、確認の為に
一部分を見ましたが……

それが…ジミンアンチでは無くて
テテ&バンタンのアンチと
戦って下さってる方だった
というのは過去記事で
書かせて頂きました。
その方と施錠推進様が、
同一人物ではないか等の
虚言、デマ、
印象操作までしています。

結果、言葉は悪いですが
墓穴を掘っていますけどね。

テテが元気な姿を
見せてくれて…とても
嬉しいですよね。

私も凄く嬉しい反面…
以前見た「BTSを軍の宣伝に
利用するのでは」…云々が
頭によぎってしまい。
(サッカー関連の話しだったと…)

純粋に喜び楽しめば
良いのにね……パボですね🥲
情けない。
テテは相変わらず
可愛くて、素敵でした。
凄く楽しそうだった🤭
そして…いつものマネヒョンの
姿も胸熱でしたね~😭
(でも、やっぱり軍服姿は…😣🙏)

さぁ〜今日から4月
新しい年度の始まりです。

子育て真っ最中の皆様は、 
新学期の準備や入学式の準備で
お忙しい時期ですね。
アミ友さんにも、小学校卒業〜
とか…もう、遠い昔になって
しまったけど
懐かしいなぁ〜と…
親戚のオバサン気分を
味あわせてもらってます。

やっと春休みが終わる~!
なんて当時の私は思って
いたかも〜(もう、覚えて無いw)
仕事してたので…
子供が休みでも、
自分はあんまり何も
してあげれなかったな…
夏休み、冬休みも
実家頼みだった……^^;

そんな事をチラッと…
思っていた朝でした…
(実は…早々に寝落ちしてた💦)
昨日今日と早朝からの
仕事で、ブログも更新
出来なくてスミマセン🙇

今日も1日ファイティン✊
したっけね~♡