今日は何度もお付き合い
ありがとうございます。
最後に、面白く無い話なので
スルーして頂いて大丈夫です…
Xのジミンアンチの
テテペン.グテシパと
間違った情報があったので
訂正させて頂きます🙇



あの…ジミンアンチの
テテペン·グテシパと言って
出して来られたのが…
これですか??😱

この方ずっとシパ・サポと
戦って来られた方ですよ
しかも、どのシパにも
鍵を掛けろと言ってる方です。

テテのアンチが
酷くなった時にお一人で
声をあげて戦って下さってた…

Xに居る方なら知らない人
居ないと思うけど……

文章ちゃんと読みましたか?
申し訳ないけど…このアカウント



全然アンチでも無い
普通のARMYをアンチ呼ばわり
して通報呼びかけてて
(特にグミ案件に反応されるみたい)
私は通報ブロックしてます。

ジミンペン、グミシパへの苦言を
全てアンチと捉える思考は……
やはり独特ですね。

あれだけ…ジミンアンチの
証拠をと言われて
出して来たのがこれ一件?!






これのどこがジミンアンチ
なんでしょうか?

ごくごく普通の事を
仰ってる様に思うのですが…
私もジミンアンチですか?

この話の時はジミンが
あんなに頑張ったのに
まだ足りないの?
どこまで求めるの?
ジミンが可哀想って正直私も
思いましたし…

結果、テテもグクも会社に
優遇されてる的な…
ジミンは大事にされて無いと
確か害悪ブロガーも
ずっと同じ事を言ってますよね?

本人の頑張りを無視して
そんな風に言われる事に
憤りを感じてましたよ。

(テテは曲を自分で作って無い
という言葉も見ました…😓)

これは私の個人的な思いで
他のテテペンさんに
聞いた訳では無いので
一括りにされたら困るので
ひとこと付け加えておきますね。

あくまでも個人の意見です。






兵役中のアーティストに向けた
深刻なレベルの侮辱と嘲笑、悪性噂および虚偽事実などは…
全て収集し告訴状に含めました。
特に、アーティストの
軍生活関連の悪意的に操作され
流布される名誉毀損性掲示物……



昨日私が見た時点では…
韓国語と英語しか無かったの
ですが…


日本語訳が出ましたね。
何で一緒に出ないんでしょうか?

少し内容が違うように
感じるのは
翻訳のせいかな?
私のは韓国語をChromeで直接
翻訳してるんだけど…🤔

軍生活に関する部分が…
少し表現が柔らかく感じるのは
気のせいかな?
この表現で…自分の事じゃ
無いって思ってるのかな?

でも、他の皆さんが
見てらっしゃるのは殆ど
私が見てるのと同じだと
思うんだけど…違うのかしら…

ま!いっか!

結果ジミンアンチ…まだ
見つかりませんか?

それは 悲報です……



兵役に関する事で【WEVERSEが】指摘
してないですよ…😮‍💨

(見に行かないでね…見出しで分かると思うけど中身は無いです)

【BIGHIT MUSIC】

からの通達ですが……

細かい様ですが、
その違いを理解出来ない
方がここでブログを書いている
事に、とてつもない
違和感を感じているのは
私だけでしょうか?


推しの事も…良く分かって無くて
何であんなに断定出来るのか本当に不思議です。

そもそもが嘘の塗り硬めだかな?


https://www.instagram.com/p/C5HyvxPBkvz/?igsh=MWY4enV3dTg3eHNncQ== 



✻わぁ〜ソロポップアップ〜💖
アルバムにも、ホビたんの
作業部屋とか…リアルな感じが
凄く新鮮だったけど…
ホビペンさんには
たまらないよね。
近かったら私も行きたかった😊



Dispatch Style様の

インスタお借りしました



では…明日は朝早いので…

お付き合いありがとうございました🙇

チャルジャヨ〜👋👋👋