2024/04/25 | 仲間と楽しく心理学を学ぶ元看護師のブログ

仲間と楽しく心理学を学ぶ元看護師のブログ

うつ病の診断をきっかけに
23年看護師として勤めた病院を退職し
しっかり休んで
回復したので
次の仕事を考え中。

日々感じたことを発信するブログです。

 


手土産買い物途中の花達✨


    

今日も訪問していただき
ありがとうございます。

明日からお出かけ。
ご当地ならではのお菓子と飲み物を
みんなで味わいたくて
お気に入りのお店巡り。

このお出かけをしっかり楽しんで
その後は新しい試みに挑戦って決めてる。
やりたいことが
相手のニーズに合ってるか
何が求められるのか
教えてもらいながらやってみる。
やりながら教えてもらう。
やる側としてのzoomの使い方も
やりながら覚えていく。

私、学びたいと思う学びを学び続けたい。

経験と学びを活かして
スッキリ生きたい誰かのお役に立つことで
ともにやりがいと喜びを味わいたい。
私がいいなって思う循環が回るように
私の経験と個性活かして
身近な社会貢献をしたいですニコニコ