2024/03/06 | 仲間と楽しく心理学を学ぶ元看護師のブログ

仲間と楽しく心理学を学ぶ元看護師のブログ

うつ病の診断をきっかけに
23年看護師として勤めた病院を退職し
しっかり休んで
回復したので
次の仕事を考え中。

日々感じたことを発信するブログです。

 


夫の炊き込みご飯が美味しすぎた✨

    

今日も訪問していただき
ありがとうございます。

​今夜は早々に夕飯をいただいて
愛ちゃんのオンラインサロン茶話会。

炊き込みご飯が美味しくて
食べ過ぎた。
やってしまった!
眠たくなったらどうしようって
思ったけど全然大丈夫だった。

同じ学びを経験してるから共有できて、
さらに学びを深めてる参加者さんから
新しい気づきのきっかけをもらえて、
新たなチャレンジに取り組む
参加者さんのシェアから
学びと気づきと
みなさんのあたたかさを
画面越しに感じてほんわかしましたにっこり