2024年10月1日(火)




早速、石破さんが叩かれているが、大小に関わらず、利害のある者同士で形成した組織に属すると、自分の意向や思惑だけで物事を進められる訳がないでしょうに。 



批判だけなら、遠野なぎこでもできる。




我が身に置き替えても同じで、重要プロジェクトに対する苦労に理解を示してくれて、助けてくれるような他セクションなど1つもない。



足は引っ張られることはあってもだ。




話は変わるが、ダニに全身を噛まれて、水疱瘡(みずぼうそう)みたいな身体になっており、とてもじゃないが、人前で裸になれない状態である。



明後日からの東京出張で少しだけ裸になる遊びを嗜もうと思っていたが、残念ながら諦めるしか他がない。



遊びも嗜めないで誰が好き好んで出張などをするのか…。



腹いせに全ての寝具を乾燥機の75℃除菌設定に放り込んだ。




ハァ…(;´д`)




ハァ…(;´д`)




ダニたちを皆殺しにしてやったダニ…(;´д`)







そんなことよりも、背中に手が届かない。


にゃんこの足の形をした孫の手に薬を塗りつけて、背中に治療を施す。




かゆい…(;´д`)



かゆひ…(;´д`)