20240423(水)

飲み会への参加を予定していたがケガのため、急きょ欠席。欠席のお詫びに1万円を寄付させていただいた。

腰が痛くて長時間座っていられない。(酒は呑めるけれど)




仕方がないので、1人で軽く一杯だけ。(リハビリに行けよ…)




ごちそうさまでした。



そういえば、先日、医師複数人がGoogleに不利益な内容を書き込まれたことに対し、何ら措置を施さないので、訴えを起こしたなんて新聞記事を目にした。


当医師たちが該当するか否かは分からないが、高圧的で浮世離したような医師が多いのも事実と思う。


患者がいるからメシが食えている分際のくせに、医学的な専門知識を持ち合わせているという理由でマウントを取ってくるクソみたいな医師がいる。


あと、不親切で無愛想で、常に戦闘体勢を取っているクソみたいな受付も多い。




横柄なので気に入らない受付がいるが、明日はリハビリに行こうと思う。