20240311(月)

買ったばかりのスーツを着て出社したけれど、サイズが大きすぎたかもしれない…(;´д`)

(特にワイシャツを含め)あつらえていた時期も確かにあったのだけど、今は裸でないなら、着れたなら何でも良いと思っている。


ところで、社の規定により、3月末までに有休を連続で取得しなければならない。

仕方がないので予定を立てて、和歌山市内の某ホテルを予約した。

部屋で小説を読んで、屋上の露天風呂に浸かったのち、地元客が集う居酒屋へお邪魔し、お造りや天ぷらを肴に「世界一統」の熱燗をいただこうとの計画を立てた。

ただ、やはり、メインは部屋まで来てくださり、マッサージをしてくださる嬢との出会いがクライマックスなのだが、田舎の和歌山の三つ星ホテルはセキュリティレベルが高いらしく、デリバリーの嬢にお越しいただくことが容易ではないことがのちに判明した。

残念だ…(;´д`)