2024年2月4日(日)

土曜日と日曜日ともに長く眠った。

昭和40年代後半生まれは、心身ともに屈強であるとカテゴライズされがちだと思う。

光化学スモッグを吸って育ち、とにかく同世代の人数が多いので1人2人亡くなっても、代わりがいくらでもいるからだろう。

もしも私がYouTubeチャンネルを開設するならば、昭和40年代後半の方々に、お酒を呑みながら昔話から現在の話、そして未来の展望を語っていただく番組を作ると思う。(たぶん、意外とそのようなチャンネルはないのでは?)

作ってみようかな…。バズるかも…(;´д`)



それはそれとして、相変わらず忙しく、ひと息つける見込みすら立ちません。

心身ともに繊細なのに、打ち明けることが恥だと思うので、我々世代は先ずは耐えてしまうのです。

先生に殴られて鼓膜が破れた子がいましたが、殴られる方が悪いとの風潮で育った世代です。

そんな辛いなかで、堀江しのぶさんのおっぱいだけが、我々の心のよりどころでした。




ところで、先日、急診で診てもらった病院に、検査の結果を聞きにいきました。


結果、お薬が増えました。