2024年1月16日(火)

忙しいことに感謝をしなければならないかな。
社会に求められているうちが華だと思うから。

と、同時に、人に道を譲る気持ちを持たなければならないかな。

歳を取ってからもガツガツしているのは、あまり美しく映らないから。




夜は、おっさんの分際で「姫」と名のつくお弁当を買ってきた。


あと、カラスカレイの西京焼きと唐揚げと。



それらを肴にピンク色の紙コップで芋焼酎をいただいた。





お弁当の下段にも唐揚げがあった…(;´д`)




作り置きおかずの「こんにゃくとピーマンのピリ辛炒め」と。



慎ましく生きてればいいかな。

歳を取ってからもガツガツと遊んでいるのは、あまり美しく映らないから。