20230609(金)

ここ数日、忙しかった。

回りに助けていただきながら、ようやく今週を終えられた。死ぬかとおもた…(;´д`)

昨日は重要な会議が長引いて、定時を大幅に回って事務所に戻ると、心配をしてくれて、下が待ってくれていた。

待たれると一杯を連れて行かなくなるから、早く帰って欲しいのだけど…(;´д`)

結局、大枚が飛んで消えた…(;´д`)
グッバイ、yukichi!!





本日も出社は一番、退社も一番で終えた。

ダブルブッキングがあり、鬼のように怒られた。

外部団体の重要な会合に主賓として出席をして、鬼のように写真を撮られた。

6月に限らず、7月のスケジューラーが鬼のように埋まっていった。




帰りに、閉店間際の隠れ家に滑り込んだ。

注文を告げなくても、お給仕をしてくださる。

このホスピタリティに心が癒される。



保身と本心のごった返しのなかで、わたしが掴む果実は甘いのか?苦いのか?


神と閻魔の両方にお尋ねをしたい。


そういえば、若いころは夢と現実のごった返しだったっけ…。

とりあえず、夢は叶えた。



でも、夢は叶えてからが難しい。