20230530(火)

早朝電車に乗車しての出社。
相変わらず趣味が悪いとは自覚しているが、本日も止められずにいる。

出社後、まばたき1つをして、気が付いたら20時30分を超えていた。


上から絞られ、下を励ましたり…。

上から褒められ、下のケツを蹴りあげたり…。

結局、目まぐるしい日常に本日も没入していた。
したがって、我を忘れてのめり込んでいた。



1つだけ本音を言えることを許されるならば、こう言いたい。


わたしだって、こんな風になりたくてなった訳じゃないさ。







ヘトヘトになっているわたしを、「隠れ家のお店」が閉店間際ながら快く迎え入れてくれた。

「芋のロックでいいよね?」

こちらが注文をしなくても、意向を理解してくれる店主に感謝をする。


とりあえず流し込んで、生命を維持させる。

ここまで菓子パン1つで過ごしていた。

空腹を通り越して、めまいを覚えていた。



美味しかった。




皆さんのブログに訪問できずにごめんなさい。
落ち着いたら伺います。