20230331(金)

仕事の帰り、最寄り駅で泉市長の演説と出くわした。


優秀な方だけに色々と惜しい…。

自身が優秀なので、自身よりも劣る者からの攻撃が許せないタイプなんだろうな。

自身が抱く正義の対極を悪と決めず、対極には対極なりの正義が存在するということを意識して欲しかったかな。

喧嘩は「レベルが低いバカ同士がするもの」と認識して欲しかった。


残念。





ゴルフ用品を購入したのちに、マクドをテイクアウト。

ゼロコーラに焼酎を足していただいた。

なんとも簡単な晩餐だが、色々と支度があるのでいたしかたなし。



20230401(土)

ゴルフコンペに参加。

成績はまずまずだったが、課題を残す結果にもなった。(特にドライバー)

ただ、ゴルフって「あの人はお上手」と言われることも大切だが、「あの人とプレーすると楽しい」と言われることの方が大切かなと。


それはそれとして、ずいぶんと疲れた。