20230323(木)

ワーケーションを採用することに。


空港バスに揺られて伊丹空港まで。


現在の所属先では東京への出張が多いが、毎回、新幹線の利用ばかりなので、今回は気分転換に飛行機を利用することにした。


「あっ」と言うまに福岡に着いたばい。


早速、博多ラーメンで超人気店の「一双」さんへ。
私の後ろには凄まじい行列が出来ていた。(私はタイミングが良くあまり待たなくて良かった)

あとで地元の方にお話を聞けたが、地元ではこちらの味には賛否が分かれているとのこと。

確かに、味は若い方に対してアジャストされているとの印象は受けたかな。



食後、とある場所で色々と仕事関係の方々とディスカッションを。







博多に伺う最大の目的と最大の理由していたお店の予約を完全に忘れていた…。

な…(;´д`)

なんばしよっと…(;´д`)


再度、お店を探すのもめんどうなので、ホテルの近場をはしごしながら食事を済ませた。


食後、博多のネオン街で開催されている「夜のオリンピック」に神戸代表選手として出場し、金メダルを獲得してきた。

旅はいいね。再認識させていただいた。