なんか最近… | Lunaのツブヤキ

なんか最近…

イライラぎみ。

この仕事初めて早、2年と半年。

世間から見れば
「まだまだw」
って思われるかもしれないけど、私にとっては頑張ってるほう。
高校卒業して、なんとなくこの世界に憧れてて、行かなくても良かった専門に行って…学んで…
なんとなく入ったメーカーでなんとなく毎日過ごしててた。ちっとも楽しくなかった。ただあれこれ指定される事とか、大袈裟な指摘に若いながらムカついてたな。
本当につきたかったメーカーじゃなかったしとにかくリスペクトできない上司がいて半年で退職

半年ニートとバイト何日間
やっと憧れてたメーカーに今入ってる

人に職業言うとき誇らしいし、
「あー!ぽいね、いそう!」って言われると
「でしょ!?」
って心でガッツポーズwww

ただ最近イライラする。

なんで、なんてわがままな人が多いんだろ。
私がかなりわがままだからわがままな私が言ってるんだからそーとーですよ?

お客様は神様です!

なんて言ってらんないからww
普通の人間だっつの。
私達だって人間だって。

多くを求めすぎだから。

喜んでもらいたいし、頑張ってるよ。私も

ただ人間として常識もってよ。同じ女に生まれて
恥ずかしいよ。

顔に出すのはしかたないよ?そりゃイラついたら出るけどさ
あからさまに態度で出したりしないでよね…

いちいち傷つく。
そのたび転職したい~って思う
けど今さらどこへ?
このループ

せめて勤務地変えたい。
汚れてるよこの地域

もう少しかな?できるんだろーか?私対象になるかな?

こんないいメーカーないんだから。がんばるよ私は。ネットでバッシングはすごいけど、わかるんだけど。ね

あー、明日行ったら休みだから頑張っていこ!
明日は海外ドラマ続き見て明後日は美容院いく!!
きれーになるぞっ!見返すぞっw