キャッツ路面電車 | commonplace

commonplace

ありふれたもの。

好きなことを好きなだけ書きためる場所。
時々振り返る場所、思い出す場所。

何故だか分からないんですけど写真がばらっばらになってしまうので順番はめちゃくちゃです。



commonplace

席の上やなんかに貼り付けてある広告

commonplace

スキンブルだけ一人です。
さすが鉄道猫!

commonplace



commonplace



commonplace



commonplace

ユキンボサインみっけ!

commonplace



commonplace



commonplace



commonplace



commonplace



commonplace

電車をまだかな~?って待ちかまえてたのではたから見たら鉄子ですよね(笑)

commonplace



commonplace



commonplace

路面の駅には大体CATSポスターがあって毎回おお~ってなってました(笑)

commonplace

commonplace



commonplace



commonplace



commonplace



commonplace



commonplace



commonplace



commonplace



commonplace



commonplace



commonplace



commonplace



commonplace



commonplace



commonplace



commonplace