CATSに関係のない広島 | commonplace

commonplace

ありふれたもの。

好きなことを好きなだけ書きためる場所。
時々振り返る場所、思い出す場所。

広島行ってきました~


commonplace

行きは夜行列車で!

commonplace

宮島行きました。
お鹿様お出迎え。

commonplace

揚げMMJ温かくてほわほわで美味しい!!

commonplace

鹿と鳥居

commonplace

以前しゃもじに凄く感謝したことがあって
しゃもじというこの素晴らしい道具はどこで作ったのだろう?と思ってましたがここだそうです。
改めてしゃもじに感謝!この世にしゃもじがあって良かった!
これは2.5トンあるしゃもじ
2.5トンとかなんかもう見ても計り知れないくらいなんで
とにかくでっかくて重そうなしゃもじです。

commonplace

グレートランパスぽいとかその場のノリで撮った写真
似てます?
路面電車内に貼ってある。


commonplace

終演後行ったお好み焼屋さんで「ダンスナンバー」というネーミングのお好み焼きがあったので
これはもう頼むしかないと!そうするしかないと思いました!
これ美味しいです~
そしてもの凄くお腹いっぱいになる

commonplace

これ↑