まゆお姉さんに会ってきました‼”トイレトレーニング開始と1歳11ヶ月の記録” | 私と双子と次男~2歳差3人育児~

私と双子と次男~2歳差3人育児~

2016年5月11日に女の子と男の子の双子を予定帝王切開にて出産。2018年6月15日に3人目予定帝王切開にて出産。
短時間勤務をやめて双子が1年生に上がったタイミングで、フルタイムの派遣をしてます。小学生と保育園なのに毎月の固定費4万円かかる謎。


お久しぶりです。


8月の娘から息子の発熱週間を乗り越えてお盆休みは元気に過ごすことが出来ました!


初めてのとうもろこし丸かじり




イトコくんと3人で一升餅背負う。

息子はしっかり歩けてました。

娘は体重が軽くて餅に負けて、グレました。


初めてのシャボン玉と花火

娘は火花が気になって触りたいのか、こっちがドキドキでした。
息子は理解したようで端を持って楽しんでました。


あっという間に夏休みも終わって、1歳3か月。
娘が嫌だと言う言葉を覚えてしまいました。
二人ともチャイルドシートもベビーカーも全力で嫌がってしまい、娘は『ヤダーヤダーヤダー』連呼。


もう、一人で二人連れて歩くのが無理かもしれませんショボーン



そして、今日はこれ爆笑




まゆお姉さんのブログをリブログしましたが、最後の方に告知してるコンサート当選したので、行って来ました!


なんと、まゆお姉さんのブログによると、募集人数の2倍も応募があったようで、それをさっき知ってビックリキョロキョロ


おかあさんといっしょの曲や、しまじろうの曲。
恋ダンス、モアナとかまゆお姉さんのダンス等々。
スッゴい楽しかったです‼

私が一番楽しんでた熱。と夫に嫌味言われましたがw


最後はガンライザーたちとお姉さん二人とハイタッチでサヨナラ~

いつもブログ見てます!
って、まゆお姉さんに話しちゃいました笑い泣き


姪が小さい頃に一緒に見てた体操のお姉さんが目の前に居て、本当に本当に感動えーん


おちびーずは覚えてないかもしれないけれど、本当に良い思い出になりましたよ~ラブ



また、機会があったら、絶対に応募するぞーチュー