熱は無いけれど~ | 私と双子と次男~2歳差3人育児~

私と双子と次男~2歳差3人育児~

2016年5月11日に女の子と男の子の双子を予定帝王切開にて出産。2018年6月15日に3人目予定帝王切開にて出産。
短時間勤務をやめて双子が1年生に上がったタイミングで、フルタイムの派遣をしてます。小学生と保育園なのに毎月の固定費4万円かかる謎。

どうも。



昨日から夫出張です。



お風呂タイムのみ実家の両親に予約SOS出しました。


お陰ですんなり終わった~


夜中も起きること無くてグッスリ寝てくれました‼


そして、今日はお姉ちゃん泊まりに来てくれます!


夜はピザパーティーです❗


早番だから、14時には終わると言いながら、残業やったりで『今出発したよ』と義兄から連絡来たのは15:40。


こりゃ、到着は19時近くになるなゲロー


今日は、息子の熱も上がらずですが、涙が酷い。
鼻水も出てきた~

朝と昼寝のあとの二人の睫毛にめっちゃメヤニ着いてますチーン


目覚めると目をパシパシしてます。


早く通常に戻りたーーーーーーい。


そして、最近アンパンマンを覚えました。

コップに描いてあるアンパンマンや、アンパンマンのオモチャを見て『パンパンマン』って言ってます。


でも、調子良い時だけwww



先週から出掛けたのは病院とスーパーのみです。



今週は免許の更新しないとヤバイよー‼



そして、9月になったらこれに行きたい❗



いや、行かせてもらおう。


そして、映画も行きたい❗
「ナラタージュ」
有村架純ちゃんと、松潤と坂口健太郎くん出るのラブ


作品紹介には禁断の恋愛小説って書いてるから、小説も読んでみたいなーラブ



夫帰って来るまで、も少し頑張ろ。。