楽しいことと辛いことと。 | のんびり主婦の気まぐれブログ

のんびり主婦の気まぐれブログ

長男(H27.5生)と娘(H29.10生)と次男(R3.1生)の3人育児に奮闘中ののんびり主婦です(^^)
日々の出来事をのんびり更新していきますので、よろしくお願いします!!

こんにちは気づき




オリンピックも終わっちゃったな悲しい


でも、甲子園にパラリンピックもこれから!


お盆ムード真っ盛りですねびっくりマーク






私は昨日今日と仕事だったのですが、


昨日→親戚集まってワイワイ楽しかったーー爆笑飛び出すハート

お寿司食べてからの花火イェーイグッルンルン




↑調子乗ってる次男(笑)


義姉家族と会えて楽しかったーーー!!

遊びに来てくれてありがとうございます♡








からの、今日↓






仕事で1年以上ぶりにやらかして辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き






このミスってすごく引きずる〜〜〜ガーン




最近、仕事のことで少しモヤモヤなことがあり、職場の方とも相談してたところです。



みんな仲良くやってる中で、場を乱す?少し感情の起伏が激しい人っています。


病的にヤバい方もいます。



その方とどうやって業務をやっていこうかと話している時に、愚痴っぽい言い方もしてしまって泣




いや〜やっぱり自分に返ってくるんですよね。

別の形でネガティブネガティブネガティブ



だいぶ落ちました魂が抜けるが、私も言いすぎたと気づけたので、よしとします炎←ポジ子発動キメてる




こんな両極端な感情で心身疲れちゃったけど、只今良いこともあり負のオーラから復活しそうなところ笑




次男の3歳児健診で引っかかってた検査の結果が良かった!

とりあえず、これで安心です♡





明日はお休みなので、今夜は最近ハマってる無糖チューハイ+アイスボックスで生き返り白ワイン

また前向きに仕事に励みますグッキラキラ






そして、小学生組のアリの巣研究も佳境に差し掛かってきました(というか、早く終わらせたい笑)



写真を現像してきたので、観察記録をつけさせたいところ鉛筆



お休みの日は、宿題のフォローに時間をとられるけど、楽しいことも取り入れながらゆっくりしたいです照れピンクハート






いきなりアリの巣画像きます↓









思ったより、進んまんかった?笑い泣き


けど、真ん中と画像左側から穴がつながったら面白いなぁと思っていますキラキラ



がんばれーアリさんびっくりマーク






さて、主人と出掛けている子供達も帰ってくるかな?

洗濯物畳んで、夕ご飯の準備します気づき



では、良いお盆休みをやしの木