リンパ節炎だってよ。 | のんびり主婦の気まぐれブログ

のんびり主婦の気まぐれブログ

長男(H27.5生)と娘(H29.10生)と次男(R3.1生)の3人育児に奮闘中ののんびり主婦です(^^)
日々の出来事をのんびり更新していきますので、よろしくお願いします!!

こんにちは真顔


首のリンパ腫れてる〜


から、4日目の夕方びっくりマーク



予想してたけど、発熱ね〜泣き笑い




去年も2月になってて、また今年も…。


症状はリンパの腫れと発熱のみ!

熱出てるから悪寒や頭痛もあるけど、風邪症状はなし!


昨日は仕事だったので、解熱剤飲んで仕事に行き(本当は行ってはいけないだろうな。)


昼くらいからめっちゃ寒気と戦ってて、


帰ろうと車に乗って自分の顔見たら青かったネガティブ




去年行った耳鼻科があまり良くなかったので…


やたら検査する、やたら薬出す、また来てくださいとか言う。金とり過ぎー!



色々と考えて、今朝も38度あったので違う耳鼻科へダッシュ


頑張って子供達のお弁当も作ったよぉぉぉ〜



季節的なこともありすごく待ったけど、子連れじゃないので気持ちは楽キラキラ

携帯を家に忘れてたので、ひたすらポスター読んだり(笑)




すごく丁寧に首のエコー検査してくれて、


ちゃんとエコー画像の説明してくれて。


血液検査も総合病院に行ったので、すぐ結果も分かって!



また来てくださいもない!



不必要な薬もない!

抗生剤のみ!




不必要な検査もない!

去年は有無を言わさずコロナ&インフル検査させられる。



えがったぁぁ(良かった)デレデレデレデレデレデレ





というわけで、子供達が帰ってくるよ。



洗濯物は干せたけど畳めてない。


食器洗いも朝からたまってる。



解熱剤効いた感じなので、休み休み頑張りますグーキラキラ



ここ二日は主人が仕事しながらも、合間合間で夕ご飯作ってくれたり感謝です桜





明日は仕事だけど、トップ休みだから行くキメてる


熱下がりますようにびっくりマーク






週末は娘のお友達と公園に行く約束をしているので!


何としてでも治ってーーお願いキラキラ