テイルズオブザレイズ 第3部第10章スタート | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

テイルズオブザレイズ
月曜日からメインストーリー新たに来ましたね🎵
もう一人のミラですね☆(*^^*)



ノーマルは今日クリアできてミラ仲間入りして
今、ミッションクリアのために使ってるんですけど
えりりがよく知るミラより優しい感じがあるし
なんかしゃべり方も違うから軽く違和感…
エクシリア両方出来てないからよくわかんないからダメですね。(´・ω・`)




でもってこの度テイルズオブザレイズアプリ開始から1000日経過だったかな⁉
なので、たくさん強化に必要なものとか信頼度あげるギフトとかもらって
あとミッションリニューアルしたためにダイヤががっぽりいただけましてガチャ回しまくりですよ✨
あとギフトたくさんいただいたので信頼度上げてまたそこでダイヤがっぽりもらってで今、うはうはです(^ω^)




とりあえずもう一人のミラの魔鏡ゲットできましたのでよかったです☆(*^^*)





それでは次の日記で✨