吉本坂46REDが名古屋に | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

吉本坂46がボイメンと同じX'masの日12月25日に3rd singleをリリースするんですが
このリリイベで初めて名古屋に来るんです❗



ライブとかではなくてメンバーみんないるわけでもなく
トークと特典会のみらしいんだけど
榊原君が来るんです☆(*^^*)
大高イオンに
吉本坂のNo.1のまりこりんと



でもね土日のみなのでいけないけどね。(´・ω・`)
でも今回のsingleやっとREDが選抜になれたので
REDの曲のみ入ったCDもあるんですよね🎵(ノ´∀`*)600円で
えりり的にはものすごくお手頃で買いやすいんだけど
できればDVD付きのがって思っちゃうんですよね☆(*^^*)




ちなみにジャケットも公開されてたんですけど
三枚のCDを合わせたらREDメンバー16人が揃うっていうジャケットになってます✨
あと、今回のセンターは前回と同じまりこりんとレインボー池田君らしいです☆(*^^*)
吉本坂のNo.1とNo.2で今回も来ますかって感じですけど




今回の曲もすごい楽しみなんですよ✨
前々回と前回の曲がものすごく好きだったから今回も期待していいのかな⁉って思ってます🎵
PVもそろそろ出ないかな⁉1ヶ月切りましたので




あと思ってるのは年末にあるFNS歌謡祭とかに去年選抜(改めcircus)のメンバー出てたんで今年REDで出ないかな⁉って思ってます。
そんだったら確実に録りますので
待ってます✨(≧∇≦)




それでは次の日記で✨