快感フレーズclimax next generationその8 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

快感フレーズclimax next generation
お出かけあるときでもコツコツやってます🎵(ノ´∀`*)



ある種病気じゃないか?って位ドはまりして
詩音君と玲音君に会いたい!!ってなります✨(≧∇≦)




昨日はガチャチケットが4枚あったので回したら
また詩音君の激レアカード出ちゃって
ありゃ😵🌀って感じだったりしたんですが



ハロウィンガチャでも使えたら嬉しいんだけど
ステップガチャだからね無理みたいです。(´・ω・`)




今日辺りまた10回ほど回したいと思ってますが
狙いの詩音君の激レア限定カードと玲音君のSSRの限定カードが出るかですね🎵(ノ´∀`*)





それでは次の日記で✨