快感フレーズclimax next generationその7 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

快感フレーズclimax next generation
今日も合間を縫ってやっているえりりです☆(*^^*)


ハロウィンガチャ今日も朝8回回しまして
昨日も10回ちょっと追加で引いたんだけど
限定カードは司とシドが追加で出たくらいです。(´・ω・`)




でもってメインストーリーけっこう進めてまして
えりり的には司と春月が…ってところまで読んでるんですけど
ちょっと気になりますね。(´・ω・`)
何だか




そんでもってラブトークで信頼度上げてまたジュエルを増やしてハロウィンガチャやって今度こそ詩音君と玲音君の限定カードをゲットできればというところです🎵




それでは次の日記で✨