青鬼オンライン 一周年 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

青鬼オンライン
この前から一周年イベントがスタートしてます✨(≧∇≦)



そんで、ログボも青銭たくさんもらえたりしておいしいし
何回か一周年イベントやったら宝箱がプレゼント箱に変わるときがあって
それがおいしいんです♥




あとね。またモアイスキン来ましたね。(´・ω・`)
新しいのが2つ
母モアイとベビーモアイというものが
ただ母モアイ10連勝
ベビーモアイ15連勝しないともらえないみたいです。(´・ω・`)



今から言います
無理です!!
最初のモアイ🗿の時にめちゃくちゃ苦労してて
連勝が半分に減ってようやくゲットできた位なので、その倍となるとめっちゃ神経持ってかれるので厳しいかな⁉ってところ





あとね。一回ランダムマッチしたら
新たにYouTuberさんのスキンが登場してました🎵

これはすごく簡単なお題なので
誰でも行けますね🎵(ノ´∀`*)





連勝が厳しいけど
今度の報酬のスキンが欲しいのでがんばります✨(≧∇≦)
今月29日までやってるみたいです☆(*^^*)





それでは次の日記で✨