これなんだ正解は… | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

前回の日記でやったこれなんだの正解です☆(*^^*)



正解は…


   

















米津玄師さんの今日発売のシングル馬と鹿の特典でした☆(*^^*)





ということで、えりり買わないつもりでいましたがラバーリングが付くって聞いて通常盤を買いました(^ω^)
もらったものじゃありません(^ω^)





ラバーリングはボイメン以来ですね🎵(ノ´∀`*)
ボイメンのよりも細いけど
つけてみてえりり太ってる割には腕が細いのでブカブカです。(´・ω・`)




でもね。最初手につける時がきついかな。(´・ω・`)って感じはありました(^ω^)
CD少しは聴くとは思いますけど
大抵車で聴くだろうなぁ✨って思ってます☆(*^^*)




それでは次の日記で✨