今日はキュウレンジャー | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

先週、ゴルフのため中止だったキュウレンジャー
今日、space19



リアルタイムでみたいけど
正直、今日は厳しい。zzz



でもって、今日の始めにあるラッキーキュータマ運試し。
絶対あの子だと思うんですよね。(´・ω・`)
やっとこさ、2回目って感じですけど
2回目来るまでに丸4ヶ月かかったね。😵
ハミィ率高いからこの4ヶ月の内にハミィ2、3回来たから




なので、えりり的にはリアルタイムでもみたいですけど
なんとなく、えりり頭の中ギャーギャー状態になりそうなので(^ω^)
2月の末の時もそうでしたけどね。
もし、そうならば‼
ゆったりとえりり観たいかなぁとか思ってもいます(^ω^)





今回の話の予告を観とる限り榊原君けっこう映りそうなので、えりり今回の話はね。
うん。いつもより真剣に観るとは思うけど
今日出てくるキャラのでもう今からイラッとしてるのでね。
ちょっと正直、気分はよくないです‼(-_-)




取り敢えず、夜にゆったりダビングして観賞したいと思います☆(*^^*)




それでは次の日記で✨