テイルズオブレイズ第9章ロイド登場!! | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

昨日から始まりましたよ~!!(≧▽≦)
テイルズオブレイズ第9章ロイド編
いや~去年の今頃シンフォニアやってたんでね♪
元旦にゲオで買って
シンフォニアのBGM好きですね☆(*^^*)
テンション上がるな✨😆



シルヴァラント編も好きだけど
どっちかというとえりりアホ神子ゼロスが出てくるテセアラ編のBGMの方が好きかもな☆(*^^*)



でもってね♪
ロイドが最初からつけてる技が散沙雨でデジマニ状態
コンボ稼げるじゃん✨ニヤリ
えりり基本、オート戦闘だけどね(^ω^)
秋沙雨と散沙雨はコンボ稼げるから好き❤




あとねお話の中にリフィル先生登場ということは近々、シンフォニアチーム出てくるかな⁉って思ってます‼(*≧∀≦*)
あと、気になるのはこれロイド編前編なんですよね。(´・ω・`)
ってことは後半もある。
もしかしたら今がシルヴァラント編だとしたら
後半はテセアラ編?
出てくるかな⁉アホ神子ゼロス(^ω^)
そんな感じしてます✨😆






そんで持ってちょっとした疑問ちゃんでいうと
リオン編のBGMが全くなかったのはなぜ?という疑問ちゃんなんですよね。(´・ω・`)
ちょっとやっててあまりにも無音過ぎて気持ち悪く感じたんですよね
やっぱりテイルズはBGMがないとね
ダメですね。(TT)




ということでロイド編もえりりちょっと佳境に入ってますが、注意が出たからただいまロイドレベル上げ中。
またダイヤ200貯まるまであえて技ガチャやりません。
だって、いいのがでないもん。😞⤵⤵




それでは次の日記で✨