見たい映画が3つある。(´・ω・`) | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

えりりです。



えりりね、今、見たい映画が3つあるんです。



一つは来週公開するスーパーヒーロー大戦


二つ目は勇翔君のヴァンパイアナイト


そんで、3つ目は俊さんのダブルミンツ




もうね、スーパーヒーロー大戦については榊原君が出てるからキュウレンジャー出るらしいし
それで観たいんだけど
たぶん、えりり以外興味ないから
なんで、今パンフレットがすごく気になってるんですけど
載ってるかな!?榊原君。(´・ω・`)
でも、とりあえず、パンフレット買うつもりです☆




で!!あとはねボイメン関係の映画ですよ!!(ノ´∀`*)
勇翔君の出るヴァンパイアナイトは予告観たときにもうえりりの大好きっぽいやつって思ってすごく観たくて
名古屋での公開日も決まったし
それまでに見に行けるようにしなきゃなぁとは思ってますが、無理だったらこれもパンフレット買います☆(*^^*)




そんで、ダブルミンツは漫画読んでないけど
昨日、やっとのことで予告観たんだけど
あれ、激ヤバですね!!ボーイズラブだからちょっと危険な感じがするけど
観てみたい映画も漫画も俊さんのやる光央
どんな子か把握してかないと☆(^ー^)




そんな感じです。(´・ω・`)





それでは次の日記で✨