バーンザライブ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

昨日はファミマ&サークルKサンクスのイベントバーンザライブにボイメン観に行ってきました♪(ノ´∀`*)




えりりは当たってないけどね♪
妹ちゃんの同級生の子に超感謝です☆





そんで、去年同様えりりはお姉さまとで妹ちゃんはお母様とでだったんだけど
楽しかったですね♪




男は歌舞いて花となれからスタートして
fight and fireの時は自己紹介の時にメンバーの色に変えて
あれ忙しいけどいっぺんやってみたかったのよね♪(ノ´∀`*)



ボイジャーはえりり去年の3月末にあったオアシス21のイベント以来かなぁ?そのあとボイジャーライブで聞いたっけ?記憶にないや。(´・ω・`)



そんで持ってね。まいのめりマイノリティはね昨日、はっきり振りが見れたから嬉しかった☆
武道館の時は距離があってはっきり見えなかったから
覚えようもできなかったけど昨日、見て少しインプットしてます☆(*^^*)



あとね、なごやめしの後でドラMAXを歌ってたんだけど
まるきりStand hard!でタイトルのところがドラMAXに変わっただけじゃん!!って思ったんだけど
だからどうしてもドラMAX!!ってところが前のStand hard!になってまうのよねえりり(´・ω・`)
そういうの対応上手くできません。😞




そんで、そのあとグランスピアーだったんだけどその前のくだりがおもろかったね(^ω^)
つーじー真剣にやってるのにまさるん先に言ってまうし(笑)
だからグランスピアーのテーマ歌うまでに少し時間がかかったね(^ω^)
それに賢ちゃんがさ手をぐるぐるして巻きでってやってたら会場のファンの人も真似してやっとるし。(-_-)
見ててアホらしかった。
賢ちゃんだけがやるならまだしもファンがわざわざやる必要ないし!!(*`Д´)ノ!!!




で、そのあとやっぱり世侍塾GO!!!来て
ぐるぐるタイムですね♪
ヤングマン来て
ヤンファイソーレ来て
YAMATO来て本編終わり



アンコールでボイメンニンジャとチャンフォーでハイタッチタイム
えりりは場所が場所だったのでハイタッチはできなかったけど昔、いっぱい毎週のようにやってたからできなくても大丈夫です☆(≧▽≦)





チャンフォーの前に勇翔君が頑張って盛り上げてたのにはすごく微笑ましかったな❤
曲ふりの時かな?みんなに止められてた時
えりり独り言でいいよいいよ大丈夫大丈夫って言ってたな(笑)
やっぱり勇翔君かわいいな❤😍
大好き❤




それでは次の日記で✨