威風堂々~B.M.C.A.~ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

先週の金曜日の夜中から妹ちゃんに借りて聴いてます☆
ボイメンのアルバム威風堂々~B.M.C.A.~




なんか色々なこと思うと不思議です☆
10曲入りとか今までなかったし





えりり、ランキングつけるの好きなんですけど
選ぶのが難しい位のいいものばかりだからちょっと決めるのが困難になりそうな予感…




でも、えりりね
まえのめりMinorityはラジオで初めてこの前聴いたらその次の日に頭の中でぐるぐるしてた(笑)



あとね4曲目の男は歌舞いて花となれの
賢ちゃんが言う「先駆け乱れ咲き」ってとこが好きです✨😆



タムちゃんのソロもいい感じだし
FAKEもいいし、GO!!世侍塾GO!!もいいし
Clear Snowもいいしどれもいいなぁ☆




先ほど、言ってたランキング決まり次第ここで発表させていただきます☆(^-^)





それでは次の日記で✨