大須 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

昨日、行ってきたよ♪



お参りもしたし



お昼に安くて美味しいステーキ丼食べれたし☆カナヘイうさぎ






そのあと、初めてボイメンカフェに行ってきたよカナヘイハート



大好きなコーラ飲みました(笑)




コースターは4枚中
俊さん2枚、ほんでぃ、たくみんで
お家でみんなと分けるときに俊さんもらいました☆
家の俊さん率やっぱり高過ぎる…あんぐりピスケ





ボイメンカフェにいたとき途中、研究生の中原君が来てびっくりした。(´・ω・`)
そのあと、ボイメンショップ行って
飾ったる写真とか見たあとで
500円でやれる缶バッジつかみ取りを代表でやって
(なぜなら家族一手がデカいから)
4つのカプセルをゲット☆
大きめのバッジ一つに小さいバッジ6つ
中身は
大きめのバッジが俊さんとたくみんので
小さいバッジが勇翔君4つと研究生の頼我君と中原君でした☆爆笑



そんで、またお家で分けるときに妹ちゃんが適当に分けて
えりりは勇翔君のバッジ3ついただきました☆(*≧∀≦*)



ボイメンショップのときは寿希也君に声かけられたよ
ボイメン研究生できるときのオーディションのときから見てるからな
知らん間に大きくなったね☆



そんで、バッジのやる前に武道館のチケットがってなって
えりり武道館遠いからちょっとためらってたりなんかなぁって思ってたんだけど
夢のためのお勉強だよとかってことで
何回もそのお勉強はしてるはずなんですけど東京をどんなところとかとか武道館はこういう場所ということを知る意味でえりり…







1月7日
日本武道館公演行かせていただきます!!(*≧∀≦*)




大好きなCASCADEさまが5回やった場所
aiko嬢もありますね♪
1月2日にはCASCADEさまが武道館というイメージがえりりにはあるけど
そこにボイメンを観に行く不思議な感じですよね
大好きなCASCADEさまはいけなかったけど
ボイメンでそこに行けるとは





そんで持ってえりり、実は初めての東京でございます。
なので、当日とかどうなることやら…
今からそわそわでございます。




それでは次の日記で✨