YAMATO | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

昨日はイオンモール大高にボイメンを観に行ってました🎵(ノ´∀`*)




3か月ぶり✨





まぁちゃんと豊君の緑コンビがいない8人で
3曲ですね🎵
ヤンファイソーレ
YAMATO Dancing
チャンフォー
でね✨





三階から見てたから話は何話してたかあんまり聞こえんのだけど
何となく聞き取ってた感じ。




新しいファンに知らないのにみたいな顔されるけどライブ始まれば
踊れるからね
あんたたちより知ってますよ🎵ってできるからね(笑)😄
来月末で丸五年目ですから✨照れ






見た目そんなにあの子たちを見守ってるって思えないでしょうけどね🎵(〃^ー^〃)
えりりはあの子たちに覚えられてるってだけでいいの☆(*^^*)




今の必死なファンよりはましだし
マナーはあるから見るときのはね
おとなしいしね(笑)😄





昨日はタムちゃんのしぐさが何でもかわいかったな☆(*^^*)
一通りみんなみて大好きな勇翔君もみてね🎵




それでは次の日記で✨