芸人~絵本作家 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

西野君が肩書きを絵本作家にすることに。(´・ω・`)





芸人を引退って書いたるけど漫才とかやってることは変わらない。
肩書きが変わるだけ



最初、LINEで西野君芸人引退って見出しだけ見たときはまたそういうこといってるだけやろな~ってあとで見ようと思ってスルーしてたんだけど
夜に芸能ニュースみて書いたるから急いで西野君のブログみてわかった。




だけどね西野君が絵が得意で絵本をカキカキφ(..)してて
それを芸人が絵本書くなとかはおかしい。
他の芸人の人でも芸人でありながら本を書いたり、映画撮ったり違う分野で活躍してる方がたくさんいるのに





なぜ、えりりの大好きな西野君だけそんな言われようしなきゃいけないのか⁉
世間の人間がおかしいよ
全員とは言わんけど
あの子を責めないで‼ショボーン
芸人としていじられるのはまだしも
芸人”だから“絵本書くなとか変な話ですよ。(´・ω・`)




でも、梶原君もTwitterで書いてましたが、解散はなく、これからも変わらず漫才とかしてくみたいです☆(*^^*)
キングコングが終わるときは漫才ができなくなったときって書いたったから





西野君は西野君で相変わらずのへんてこりんなことをこれからもやってくと思うので(笑)😄
えりりは西野君が大好きなので見えないと寂しいので
肩書きは違っても西野君は西野君のまま✨




大好きな西野君のままなので、これからもえりりは観ていきます🎵(ノ´∀`*)
いつか生で二人の漫才観たいな✨照れ





夢叶ってからでもいいけど(笑)😄




それでは次の日記で✨