ポエムのお話し 第15回 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

えりりのポエムのお話し第15回目




今回はあなたを忘れる魔法があれば





これは大好きな人と別れた後のことという設定でカキカキしたやつでタイトルの通りにあなたを忘れる魔法があればこんなに切ない気持ちにならなかったのにとか
好きって言葉がなかったらあなたを考えずにすんだのに
とかね 




冬のクリスマス辺りの
切ない女の子のお話といっておきましょうか🎵(〃^ー^〃)
そんな感じです☆(*^^*)




気になる方は覗いて見てくださいな🎵






それでは次の日記で✨