シンフォニア便り 第15回 | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)



月曜の夜中はテセアラベースへ突入。




テセアラベースではパスワードを入手するために敵を倒したり
青い箱で光を遮ったりして
最初の所をクリアして
次のエリアではまた箱使って足場つくって宝箱とって
前のエリアで事前にソーサラーリングの機能を雷にして上下するリフトに電源いれに使って
仕掛けを解いてボスの所へ




ユアンとボーダです。
レベルが41とかなので、死んだりとかありましたけど
ライフボトルで回復してどうにか勝てました。




そのあと、レアバードを入手してコレットを追います。
レアバードを上の方に飛ばしてコレットの元へ
そこで飛竜とかと戦って
コレットを囲んでるバリアみたいなのをプレセアの斧で壊して
コレットが返ってきました☆(*^^*)




それからレアバードで移動してサブイベントをこなして
時間が来たので終了。





火曜の夜中は、メルトキオのサブイベントをこなしてから
少しレベル上げ
地の神殿近くにいる敵が経験値400あるので、ここで少しレベル上げして昨日は終了。





今日は地の神殿に突入したいと思ってます‼(*≧∀≦*)





それでは次の日記で✨