寒さと暑さどっち強い?(ブログネタ) | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は暑さ
ブログネタです。
寒さと暑さどっち強い?ってことですが




えりりどっちもダメやけど
今だと寒いのは鼻が悪くなるので暑い方がいいので
強い?っていったら夏の方が耐えられます。(´・ω・`)





暑いのも飽き飽きするときあるけどね。😣






それでは次の日記で✨
寒さ、暑さ、どっちに強い?
  • 寒さ
  • 暑さ

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ