モーニングカラオケ | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

昨日、モーニングカラオケしてきた☆(*^^*)
三時間(やり足りない。)




昨日、睡眠不足で声が出にくいにもかかわらず
またまた最高得点はティアの譜歌で98点でした‼(*≧∀≦*)
自己ベスト更新✨






三時間だからできるだけ短めな曲を選んでやりましたね。昨日は





だから三時間の割には歌えた方でしたね🎵(〃^ー^〃)





にしてもボイメンの曲はね絶対っていう位に1位にならないとえりり期待されてるみたいで(勝手にいってる(笑)😄)
豊君の曲でもですけど
1位にならないとね気にくわないので
昨日は豊君の初恋ギモーブで1位に返り咲き✨
いい感じです🎵





えりり後に情熱マンゴーセニョリータとか桜餅のとか覚えなきゃなので
桜餅は入ってるかわからないけど
それで1位になってみせますから✨😊





そんな感じです🎵(〃^ー^〃)





それでは次の日記で✨