今年熱中したマイブーム(ブログネタ) | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

今年熱中したマイブームブログネタ:今年熱中したマイブーム 参加中
えりりが今年熱中したマイブーム




それは何といっても
べるぜバブだと思います🎵(〃^ー^〃)




誕生日きて4日後に読書のお時間ですにためし読み📖があったのがきっかけでね
読み読み📖してアニメもYouTubeで観てたりしてそれを繰り返してる内にドはまりしたというね✨




それからというもののべるぜバブのコミックを中古でまとめ買いばっかりして只今、17巻まで集めました☆(*^^*)




まだまだ今のところべる中毒はありますよ💖
ベル坊と男鹿大好きですから💖😍




年始はべるぜバブのコミック買うかテイルズオブシリーズ買うか悩み中😞🌀
元旦何か買えたら買いたいと思います🎵(〃^ー^〃)





それでは次の日記で✨