ちょっと前の話になりますが | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

テイルズオブシンフォニアのアニメYouTubeで全部観ました❗😊




いやあ~
やっぱりテイルズは泣けますね。😢
えりりシンフォニアは4回泣きましたね。





1個目はコレットが天使化するかで意識がなくなった時にロイドがコレットを何回も呼んでる時に泣いて
2個目はしいなと一緒に居たコリンが死んじゃった時で
3個目はコレットの意識が戻った時。
ロイドからもらったネックレスを取られそうになって
これはロイドがくれたプレゼントだよってコレットが言ったときに泣いて(笑)😄
4個目はネタバレになるかもだけど
ラストでロイドとクラトスが剣を交えたあとでロイドがクラトスにお父さんって言ったときに泣いて
計4回(笑)😄





本当によく泣きましたね(笑)😄
今度やるならシンフォニアをちょっと検討しておるえりりでした☆(*^^*)






それでは次の日記で✨