ドラゴンゲート | でら☆maniax!!

でら☆maniax!!

オタクでマニアックなえりほが大好きなことや夢のためにきっかけ作りでポエムを書いてたりラジオをやったりちょいと歌ってます☆(*^^*)

土曜日に岐阜商工会議所で行われたドラゴンゲートに行って来ました(^^)v



久しぶりのドラゲー
めちゃくちゃ楽しかった(*≧∀≦*)



試合始まる前には缶バッジに目がないえりり
缶バッジのガチャガチャを一回回しました‼


そんだら出た缶バッジの選手は…
















問ちゃん。(´・ω・`)



お姉さまがガチャガチャ回す前に
「問ちゃんじゃない?」って言ってたの
そんだら本当に問ちゃんでびっくりしたのとちょっとガッカリ⤵



でも、えりり缶バッジ大好きなので、いいです(*^^*)


何気に問ちゃんの入場曲好きだし(笑)
もっちーのキマタコノヤロ~‼もいいし✨



で‼第0試合にはベビーフェイスになったケイジーとミレニアムズに加入した琴香が



ケイジー良かったな~✴ヒールなのも悪くないしいいキャラだったけどベビーフェイスのもいいなって思った



でえりりが一番好きだった試合は第1試合のディアハーツ対ジミーズのやつ✨


えりりが好きなキッドがいたし
あとジミーズには彼がいたので✨( ´∀`)
斎藤ジミー了


あとキャンディーといっちゃんのお笑いゲートも最高⤴⤴だった


いっちゃんの入場曲生で聴けたし✨(*´ω`*)
いいよねあの曲



キャンディーが案外面白かったね
いっちゃん地元で負ける⤵



あと、もっちーがやたら問ちゃん狙いでね(笑) 
楽しかった(*≧∀≦*)


でヒールになってからはじめてシーマとガンマちゃん観たよ。(´・ω・`)
二人ともヒール似合うなって思った。



ただU-Tが狙われ過ぎてて変われなかったのがかわいそうだったかな。(^-^;

最後ミレニアムズのマイクパフォーマンス?があってマリア様はしゃべらないけど
マリア様が長いこと見えて嬉しかったです⭐(ノ´∀`*)



マリア様かわいい(*´ω`*)
林くんを守ってたマリア様もっと見とけばよかった。(´・ω・`)



またいこうね(*≧∀≦*)


それでは次の日記で✨